備忘録

遅くなりましたが、忘れないうちに記録を。

 

2021/8/21-22

富士急ハイランドのバンドリの野外ライブ、今回も参加できました。Poppin'PartyとRoselliaの組み合わせでした。

河口湖の東横インが、コロナ患者のために借り上げでしたので、甲府宿泊になりました。1日目は、雨が時折降る天候で、レインコートのお世話になりました。

2日目の昼間は、バスに乗って、河口湖、西湖へ行きました。帰りは、身延線に乗って、富士宮浅間神社に寄ってきました。

 

2021/8/27-29

アニサマ Colors、前年の延期の後、チケットの再抽選という事態を経ての開催でしたが、奇跡的に3日間とも、再抽選でチケットが取れました。席は1つ置き、アリーナ席の後方、スタンド席の3F4Fを空けて参加人数を絞ってでの開催でしたから、よく、チケットが取れたものです。

ライブは、声援禁止でしたが、盛り上がれたと思います。

 

2021/10/9-10

ゆるキャン△のライブが甲府でありました。

8月以来の甲府行。

BGMの生演奏のゆったりとしたライブで楽しめました。

 

2021/1030-31

Propaganda City 2021

上坂すみれさんの念願のライブで、これも行ってみたかったアンフィシアターでの開催でした。前年のツアーが中止で、それの再演を目指したライブでした。