2023年事始め

2023年1月14-15日 THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 9thLIVE ChoruSp@rkle!! @日本武道館

新年、最初は、ミリオンライブの9thでした。1日目スタンド、2日目アリーナでした。

アリーナCブロックは、ステージ脇でした。

最初、土曜日は、2次先行で完全見切れ席だったのですが、トレードでスタンド席を入手、見切れ席のチケットもトレードに出してトレードできました。平山笑美さんの出演が土曜だったので、見切れ席ではなぁと思ってのトレードでしたが、会場の席の様子を見ると、完全見切れ席は、ステージ脇で完全に見えないわけでもなさそうでした。実際、どうだったのでしょう?気になりました。

 

2023年1月26-28日 リスアニ!ライブ2023 @日本武道館

2週間開けて、再び、武道館でした。1日目アリーナ、後の2日はスタンドでした。すみぺの出演が2日目だったので、2日めがアリーナだったら良かったのにという結果に。アイマスからはシャニのストレイライトが出演でした。

 

2023年2月4-5日 BangG Dream 11th☆LIVE @有明アリーナ

1日目は、Poppin' PartyとRAS、2日目は、RoseliaとMorfonicaでした。声出し解禁のライブで、やはり、みんなまだ慣れないのか、声は2日目のほうが出ていた印象でした。それぞれのメンバーが客演して歌ったり演奏したりする曲目があって、盛り上がっていました。