2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少女セクト

少女セクト、買ってきました。 最近一番のお気に入りの漫画。百合ここに極めリという感じですね。 #そう、レズでなく、百合、ここ、大切。 もちろん、思信ちゃんみたいな性格の女の子は、ジャストミートですからですが。 2巻が楽しみ。 ところで、とらのあな…

最果てのイマ

ゲームは、最果てのイマをやっています。 田中ロメオらしさが出ているし、ゲームシステムも目新しいのですが、やや、お話が暗めなので、それほど、のめりこんでいません。 ところで、いただきじゃんがりあんRって、今度は、ちゃんとマ−ジャンになってるんで…

ARIA

ARIAのガチャガチャ買いました。 で、急に3Dにも目覚めて、今日のワンフェスへ行きたかったのですが、休日出勤でした。 #なお、WHF(ワールドホビーフェスティバルのほう)神戸って、あの神戸国際展示場で行われているんですね。今日はじめて気づきました。あ…

C68

コミケの喧騒から、すでに、1週間です。 今回のコミケ、事前の予想通り前回の残り物と無料配布物だけでした。 そんなむちゃくちゃ暑くは無かったので、助かりました。 ちなみに、1日目も一般参加で行きまして、企業ブースを回っていました。 出遅れて、どう…

ゼロの使い魔

相変わらず、ライノベ濫読中。 で、ゼロの使い魔が気に入って1-4巻を一気に読んだのに、5巻がどこにも売っていない?25日に出たばかりなのに。売り切れ中?? 仕方ないので、Amazonへ注文。 夏コミの準備は、この期に及んで白紙です。 今回は、売り物無しで…