2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

C78 3日目

本日は、サークル参加です。 しかし、3日連続は、体力の限界で、途中で退散しました。 翡翠亭が、並んでいる途中で売り切れたのは痛かったです。 西館はいいよ、なにせ、自動販売機の水が冷たい。 (追記) ご本人のペーパーで知ったのですが、ライアーソフト…

C78 2日目

今日も一般待機列です。 昨日より早くこようと思っていたのに、電車に乗り遅れて同じになってしまいました。 昨日は、11時半入場でしたが、さて、今日はどうなるでしょう。 しかし、着くまでは、疲れた、アドレナリンが足りないと死んでいたのに、着いてみる…

C78 1日目

現在、東館側待機列です。先ほど開場しました。 さて、いつ入れるのでしょう?西館へ行きたいのですが(w (追記) 結局、千早の抱き枕カバーを買ってしまいました。 ゲームのショップ特典を含めて、3本目です。 そんなに持っていてどうするのでしょう。千早っ…

ななプリ。

2人のエルダーはやっと終えました。 淡雪ちゃん、かわいかったですね。 主人公、ヒロイン共にみなよかったのですが、前作と比べると、物足りなさを感じるのはなぜでしょう? で、PARA-SOLを放っておいて、次は、ななプリをやっています。 七姫物語なのですか…

ゲーム2題

乙女はお姉さまに恋してるは、ケイリを残すだけになりました。 PARA-SOLに、筑波神社が出てくるのを確認しました。