2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー

OVAだったか。 まぁ、とりあえず、買います。

福原

大河ドラマで福原京が注目されているようですが、「福原 神戸」でgoogleと特殊なお風呂屋さんばかりヒットしますorz

文章系サークルに謝れ

「なんで小説なんか書いてるんですか?」「落選した漫画描いてるサークルに申し訳ないと思いませんか?」「出来の善し悪しじゃなくて、小説である時点でダミーサークルと同じですよ」「小説なんて誰でもかけるじゃないですか。初めてでもそれなりのものがか…

この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる

イラスト、ぺこさんですね。どうしよう?この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編 (通常版) - PSP出版社/メーカー: BOOST ON発売日: 2012/08/02メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) …

SEVEN−BRIDGE

蔦葛木曽桟の作品解説を読んでいたら、連載時の中断の結末のほうが、全集収録時に差し替えられた結末より人気が高いのだそうです。 中断のほうが、本来は、破天荒な結末が予定されていたののではと、期待が膨らむからだそうです。 何故か、SEVEN−BRIDGEを思…

素晴らしき日々〜不連続存在

地震予知の不確定情報とか、終末論を信じてしまう方は、一度、素晴らしき日々をやって考えたほうがいいかもです。

にゃあにゃあ気分(TVサイズ)

アニメ森田さんは無口2期の主題歌です。 iTunesって、一律価格なので、アニメの尺あわせて短い30秒のTVサイズも、3分25秒のfullも、同じ¥200円ですorz でも、TVサイズのアレンジのほうが好きなので買ってしまいました。森田さんは無口。 TV版 [DVD]出版社/…