2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイト一発!充電ちゃん!!

アニメ、まだ、見たことがありません。 で、コミックガムの連載で、一部下書きのまま掲載されているそうですね。 やはり、真っ白なコマに、「すまん」とか書かれていないと、ぢたま某先生らしくないですよね。

痛車

以前から、タマ姉の痛車とは何度か接近遭遇していたのですが、今日は、つ○ばナンバーの軽の痛車に会いました。 どうやら、UNISON SHIFTだったようです。 #一瞬すれ違っただけで、そこまで認識できる自分って?

レイ○レイ

レイ○レイの改造版をファイル共有ソフトで流したということで、逮捕されたという報道を見ました。 しかし、改造版=わいせつ物、共有ソフト=公然陳列というのは、いくらなんでも乱暴なのではないでしょうか? そもそも、モザイクが取り除かれた状態って報道に…

うみねこのなく頃に

Biglobeで見ました。 しかし、EDが、じまんぐさんなのはすごい(濃い?)な。

町ぐるみの罠

規制の関係で(?)、タイトルが変更になって話題のゲームですが、どうやら、汚された夏の焼き直しらしいですね。 設定の細かいところはいじられていますが、話の根幹はそっくり同じです。原画家の方も同じですし。 KLINEシロップが、独立してシロップだそうで…