2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋

大阪出張のついでに何年かぶりに日本橋に行って来ました。 すっかり、中古ビデオ屋さんの町に? 他にもK-Booksやまんだらけが元気そうで、すっかり中古の街という雰囲気でした。 ゲーム屋さんも、中古の方が元気がよさそうでした。

精霊の守り人

うわさには聞いていましたが、昨日某動画サイトで見て、作画のすごさが気に入って、DVDを注文してしまいました。 で、原作の本とか、タイナカサチのEDとか、思いつくままにAmazonで発注していたら、お急ぎ便で、ばらばらに3つも発送される羽目に。 #だって、…

マルチPC

スラッシュドットジャパンに、43台のPCをいっぺんに使ってオンラインゲームのキャラクターを一度に沢山プレーしている方が紹介されていました。 一方、日本は、お前らのPC周辺ってどうなってるの? ちなみにDQNがPCやるとこうなる(via へいわぼけ)の150参照 …

恋する乙女と守護の楯

瀬之本久史さんの絵柄に惹かれてプレーすることにしました。 女装して、女子高に潜入警護をする話(ぉ シナリオにボリュームもあって、攻略も一ひねり必要で、なかなか楽しめます。

移転

サブアカウントを使って、このカテだけ隔離しました。 (追記) geocitiesに置いてあった日記もこちらへ移したら、意外にアニメの話題も多いことに気づきました。 なら、アニメとゲーム、両方こちらということに。