2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか、届く、あの空に。

なかなか、よいゲームですが、少し特殊な雰囲気のゲームなので( 週末、秋葉原へ行ったら、結構、宣伝してしてびっくりです。

いつか、届く、あの空に。

夜になると空が雲に覆われてしまうとい不思議な街、空明市。 そんなつらい街では、生きていけません。

ひだまりスケッチ

ひだまりスケッチのアニメ、なにやら、ハルヒ手法ですか? 1回目、雪だったのに、2回目で夏祭りだし、表札の話の伏線、1回目で張ってるし、なかなか、やる感じです。 ちなみに、一番の謎は、毎回、冒頭に作者が出てることですが。

いつか、届く、あの空に。

ノベル式天体観測シネマ、なんじゃ、それ?

女装主人公

女装少年ブームに、はぴねすの準にゃんをあげるのは良いとして、おとボクの瑞穂ちゃんは違うと思うのですよ。 おとボクの場合は、瑞穂ちゃんもかわいいけれど、ヒロインの魅力で受けている作品だと思うので。 かしましをあげてるのも見ましたが、はずむ君は…

買い物

はぴねすのコミック買いました。 絵柄がどこかで見たことがあると思ったら、ねこねこソフトの4コマで見たことがある気が。 なにげに、あのソフト会社は新進気鋭の作家に縁があった模様。 おとボクのアニメのDVD、なぜかamazonには、3巻までしか掲載されてい…