2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人間デブリ

elfの新作です。 サスペンスもの(?)です。面白かったです。媚肉の香りが好きな人にはおすすめです。 最初主人公の性格が気に入らなかったんですが、なるほど...以下ネタバレになるので、自粛です。 なお、エロいです。

訃報 笑田みこ(矢田みこ)さん

ニコニコ動画へ追悼動画が上がっていたので知りました。 wikipediaによると11/23に亡くなられたそうです。 見てみると、知っている歌を沢山歌われていました。ご冥福をお祈りします。

murmur

CD

しまったぁ?! し・ふぉ・んのアルバム、げっちゅ屋に注文してしまってから、Amazonでも扱って売るのに気づきました。 Amazonなら、即日発送、送料無料だったのに。murmur出版社/メーカー: CURE RECORDS発売日: 2009/09/18メディア: CD クリック: 5回この商品…

GOSICK

アニメ化だそうですね。 でも、しわがれた老婆のような声って訳にはいかないのでしょうね。 これを機に、ぜひ、続きを書いてください。

Sacred+Vampire

McAfeeのアンチウイルスソフトが誤爆します。 どうも、vampire.exeというファイル名がお気に召さない模様です。 #体験版の段階で、問題が出ていた模様。だれも、メーカーに教えなかったの?

筑波山神社

片恋いの月のというか、PARA-SOLのというか、聖地巡礼のために(?)、筑波山神社へいってきました。 疲れました。