2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

情報衛星

週末やったゲームで、ある島に軟禁されるんだけれど、上空に偵察衛星のいない時間帯に脱出というネタがあって、ふと思ったんですが..。 いわゆる偵察衛星の解像度って、数mとか、30cmとかいうけれど、いっぺんに見える視野って、どのくらいなのでしょう? 目…

デモンベイン

デモンベインを置いておいて、スカーレットを始めました。 ねこねこソフトの最終作ですが、面白いです。 しかし、今週は、九郎に縁のある週ですね。

デモンベイン

とりあえずデモンベインからしています。 続編にありがちな、新登場人物にメインを譲るということなく、九郎とアルがちゃんと活躍していてよいです。 ただし、今のところの印象は、できのよいファンディスク止まりというところです。 #続編といえば、この後…

入荷

仕事で東京へ出かけた帰りに秋葉へ寄ってきました。 うわさには聞いていましたが、26日発売のアニメDVDがもう普通に店頭に並んでいてびっくり出した。 で、ソフマップで、金曜発売のゲームの検品をしていました。 こちらも、どこかでフライングで売ってない…

ノンスク枠

WOWOWで、デモンベインのアニメが始まりました。 ドクターウエスト満載でよかったです。 最近のアニメの常で、第1回目は主題歌がありませんでした。来週からの濃い主題歌が楽しみです。 来週には機神飛翔デモンベインも出るし、こちらも楽しみです。

Fate/hollow atalaxia終了

一昨日、やっと、クリアしました。発売が、昨年の連星変光星WSの頃ですから、約半年ですか? しかし、見事に、とってつけたような18禁ソフトですね。 しかし、まだ、安心はできないのでした。残っている積ゲーが、それこそ山積。

GW

こちらの更新は、久しぶりになってしまいました。 GWは、おとボクフルボイスで決まりと思っていたのですが、イレギュラーで忙しくなってしまいました。 それでも、PRINCESS WALTZと紅蓮に染まる銀のロザリオもやっています。 PRINCESS WALTZは、面白いけれど…