2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SHINY DAYS

Overflow最終作です。 このシリーズ、全部プレーしていますし、SUMMER DAYSの焼き直しらしいのでやらざるを得ません。 だって、刹那がメインヒロインの1人ですから。 が、DVD3枚組の大作をやっとこインストールしたと思ったら、Nortonさんが、ウィルスだとい…

Visual Art's

20周年だそうですね。おめでとうございます。 で、調べたら、しぇいく!しぇいく!が、第1作だとか。 タイトルだけ聞いても想い出せません。ブランド名のボンびぃボンボン!は、インパクトがあるので聞き覚えがあったのですが。 Keyが、代表ブランドなのでし…

現在もいつかもふぁるなルナ

女装ものと聞いて、プレーを始めました。 「主人公は立派に男心を持ちながら、幼い頃から女装を続けて完全に女の子と行動を同じくする、“男の娘” ともまた違ったキャラクター。」と聞いて、多少不安だったのですが、面白いです。 主人公、なかなか、好感が持…

氷菓

放送始まりました。 どうみても、原作ファン向けのアニメですね。 アニメから入った人にはぽかーんな内容かもしれません。 まぁ、もともと、アニメ向きのネタでは無い気がしていましたが。 奉太郎視点の千反田さん、すごかったです。 #さて、Blu-rayを頼むか…

名状しがたい

「なふしがたい」とずっと読んでいたのですが、「めいじょうしがたい」と読むらしいです。難しいです。 SAN期に合わせて人気が出たのか、1期・2期のDVD BOXの中古が高騰しています。 さすがに、あのflashアニメに、¥9000円は出す気がしません。でも、欲しい…

GOSICK

刊行が変わってから追えてなかったのですが、完結していたのですね。 読まないと。GOSICK -ゴシック- VIII 上 ゴシック・神々の黄昏 (角川文庫)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/06/23メディア: 文庫購入: …

Rita 10th Anniversary Live

CD

Amazonから、10周年記念CDを書い忘れているだろとmailが来ました。たまには、役立ちます。 で、10周年Liveがあることも知りましたが、どうも、出遅れすぎのようですorz #つくずく、Liveには縁がありません。MemoRia【特典CD同梱】アーティスト: Rita出版社/…

リトルバスターズ!

製作がどこでも、わたしは、気にしないのですが、問題は、主題歌をRitaさんが歌ってくれるかです。 しかし、いい加減積んであるのを崩さないと>リトルバスターズ!

乙女が紡ぐ恋のキャンバス

芸術特区みたいなアイデアは面白かったですし、その中で主人公の立ち位置や、それを活かしたプロット面白かったです。 女装、女子校、女子寮ときて、私が見逃すはずはないです。 #嘘言いました。出遅れました。 最初、中古で買おうと思ったら、値段が結構し…