2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エロゲの演出2題

カトゆー経由で見かけた話題 『FORTUNE ARTERIAL』の演出がゆとり仕様すぎる件について なるほど、親切設計ですね(w FAは、まだ、途中で中断したままですが、話の筋としては、もっとえぐい展開になってもよさそうと思うところをあっさり目に仕上げてある感じ…

CHAOS;HEAD

tagに偽りありです。CHAOS;HEADって、全年齢対象でした。一通りプレーし終わって初めて気づきました(w #下着パッチって、年齢制限しなくていいのか? しかし、Nitroplusって、人格ってなにかについて掘り下げ続けている気がします。後、ヒロイン何人も出して…

知らない

ニコニコ動画のランキング動画等で、「シラン」というコメントかよくつけられています。 マイナー作品だと揶揄したいのでしょうが、とりようによっては、自分のアンテナが低いことを暴露している発言にも聞こえるわけで、なんだかなぁと思います。 #時々、超…

少女セクトOVA

アニメ化だそうです。 すばらしい。 買います。

片恋いの月

つくば市が舞台と言えば、群青の空を越えてが有名ですが、最近、片恋いの月の舞台の十六夜市もつくばがモデルでは無いかといわれているようです。 えー、最近、プレーしたけれど気づかなかったっよ。 最近、電車が開通して東京の通勤圏になった、山が筑波山…

お釈迦様もみてる

GIGAZINEさんで取り上げられたので、あちこちで取り上げられていますが、何か的外れなコメントが多い気が?そもそも、本家のマリみても、女の子向けの小説だし、花寺の生徒会のメンバーの人気は結構あると思いますよ。 アリスとか、日光・月光先輩とか、ユキ…

蒼色輪廻

4/18から、download販売だそうです。 なかなかの怪作です。 お勧めですので、興味のある人は是非。

七姫物語

5巻、でました。待ち遠しかったです。七姫物語〈第5章〉東和の模様 (電撃文庫)作者: 高野和,尾谷おさむ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/04/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (51件) を見る