2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Rewrite

ご多分に漏れず、はじめましたが、クラナドも、リトルバスターも積んでいる身としては、どうなるか未定です。 これ、3人のライターですが、分担てどうなっているのでしょう? 今のところは、序盤は、田中ロミオ節、全開という気もしますが。

キミとボクとエデンの林檎

地域振興と称して、こちらもプレー中です。 本来なら、とがった設定のはずが、どこをほめたらいいのかわからない平凡な作品になっている気がします。 まぁ、女装、女子高ものは先達が多すぎて、難しいジャンルかもしれません。 主人公、無理やり巻き込まれて…

グリザイアの果実

面白いと聞いたので、はじめました。 確かに面白いのですが、どう、楽しんだらいいのかわからない感じがして戸惑っています。 主人公の設定をみても、OPをみても、この後、きな臭い展開になるのでしょうが、始まったばかりでは、明かされていることが少なす…

訃報:川上とも子さん

遙かなる時空の中での元宮あかね役だと聞いて、よく見たなぁと思い出していたのですが...。 それより、Kanonの倉田佐祐理役です。 忘れてましたorz 心よりご冥福をお祈りします。

七姫物語 第六章

ついに出ます。 これで完結。 五章が出たのが2008年です。

蒼天のセレナリア〜What a beautiful world〜

スチームパンクの一番最初のおはなしなのですが、未プレーだったので、download販売で買って、始めました。 思ったより骨の有りそうなストーリー展開で面白いです。 でも、他に積んでいるソフトも多いのでどうなるやら。

穢翼のユースティア

一応、終わりまで行きました。 まだ、ture endでは、なさそうです一応、true endらしいです。 しかし、漢臭い話で、薄本は出にくいでしょうね。 #まぁ、それ以上に、おはなしの舞台設定が、このご時世に話題にしにくいのですが...。