乙女が紡ぐ恋のキャンバス

芸術特区みたいなアイデアは面白かったですし、その中で主人公の立ち位置や、それを活かしたプロット面白かったです。


女装、女子校、女子寮ときて、私が見逃すはずはないです。
#嘘言いました。出遅れました。
最初、中古で買おうと思ったら、値段が結構したり、売り切れだったりました。評価が上がっています?
#最初はライバルが強すぎて、苦戦したでしょうけれど。なにせ、直接対決を避けるために、発売延期するソフトが出たDRACU-RIOT!と同じ発売日ですから(w


さて、メインヒロン?の怜奈ルートを終えたところです。
物語の根幹のストーリーは終わってしまったと思うので、ほかのヒロインのストーリーがどうなるのか多少不安ではあります。
ところで、昭江さんは、攻略できるの?


(追記)
某所で、ライターさんの暴露話を読みました。
売り上げを気にして、こだわりのあった部分をずいぶん改変されたとかなんとか?
で、その話を聞いての2chのスレの流れを読んでいると、暴露話をしたことには賛否両論ですが、作品自体の世間での評判はよさそうです。


まぁ、わたしは、ゲームは作品自体でしか評価しませんので、暴露話は気にしませんが、そうか、ほかのヒロインのルートはだめかもしれん?
で、本当は、もっとよくなっていた可能性があるのか。扱いが淡白なのと、キャラクター紹介で読んだのと印象の違うキャラが幾人かいて、あれと思ったのは、そういう事情ですか。