C80 1日目

10時50分頃、東館の列に到着したら、ほぼ、列が解消しかけていたところでした。
11時03分入場でした。


東館を少し冷やかした後、食事をして、企業ブースというコースでした。
企業ブース、大変、混んでいました。
ひと通り回った後、少し休んでから、無料配布物の列に並ぼうかと思っていたのですが、脚に限界が来て、退散しました。
しかし、15時より前だったのに、ゆりかもめの混み方が尋常でなかったです。
なお、今年は、無料配布列を作る企業が少なかった印象です。震災の影響?
#結局、今日貰いはぐった配布物は、2日目に?


しかし、暑かったです。
どれくらい暑かったかというと、グレープフルーツスムージーを飲んだ後、マンゴースムージーとレモンスムージーをお代わりしてしまうくらい。
#直前まで、お腹かの調子が悪くて、何度も、トイレのお世話になっていたのに、大丈夫か??大丈夫でした。
ビッグサイトも、節電対策で冷房弱目で、企業ブースは、飲料の自動販売機に長蛇の列でした。