備忘録

2/27-2/28 リスアニライブ2021
リニューアルされた武道館に戻ってきたリスアニです。2日間とも行ってきました。
久しぶりの観客を入れてのライブですが、客席には空席も目立ちました。キャンセルされた方が、多かったのでしょうか。
1日目 シンデレラガールズ、2日目 ミリオンライブが出演されました。1日目はスタンドで、ステージ脇(というよりステージ裏?)、2日目はステージと反対側のスタンド席最前列でした。
「28ちゃいです」が生で聞けて良かったです。


3/20 THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKY
昨年延期された、2ndライブです。Day1に行ってきました。久しぶりの観客を入れてのライブです。
昨年は、チケットがご用意されませんでしたので、痛しかゆしです。
幕張のイベントホールを使って、十字にステージを配していました。
丁度真ん中あたりで、東北で大き目の地震があり、機材の確認のため1時間くらい中断でした。再開してくれましたが、Day2を見た限りですが、かなり、セトリに省略があったようです。コロナで、終演時間に限りがあったので仕方ありません。


4/3 THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rd LIVE TOUR PIECE ON PLANET
2ndライブから2週間、3rdライブツアーの初演です。名古屋へ行ってきました。アリーナ席、ステージが楽に見渡せる良い席でした。
楽しすぎて、中身は、あまり覚えていませんw
翌日は、法事だったので、オンラインでした。東京もチケットを取れなかったので、オンラインで、次は福岡です。