BGM Festival Vol.1 PRIMAL

結局、2日目のPRIMALの方、当日券で参加してきました。
年寄りの冷や水で、クタクタですが。
まったりゾーンの一番後ろ側で、ほとんど、ステージは見えませんでしたが、雰囲気を楽しんで来ました。
#Vol.2が実現した暁には、こんどこそ、前売りを買います。


いえ、実は、前日のEDGEの中継で、Pixelbeeのボーカルアルバムを売っていると聞いて、物販の方だけでもと思って出かけて、せっかくだからとライブにも参加してきたのでした。
結局、打上げまでいました。
物販イベント方は、あいにくの雨でした。
ステージの前には、雨をものともせずに、踊りまくる方々もいました。元気だなぁ。


帰宅してから、ニコ生のタイムシフトでおさらいをしましたが、思っていた通りの弾幕が流れていて安心しました。
しかし、ニコ生を見ていて感じたのは、やはり、現地は最高ということでした。
都合で音声だけになったRitaさんのところなんか、まったりゾーンでもみんな跳びまくりでした。


しかし、船の科学館へ宗谷を見に来た子供たちには悪いことをしました。
変な大人が雨宿りでたむろしていてごめんね。