BanG Dream! 8th LIVE 夏の野外3DAYS

8/23 day3最終日に行ってきました。


COVID-19流行を受けて、大人数の集まる催し自粛の勧告が出たので、実施方法を変更、チケット代変更、参加人数を絞るためにチケット再抽選という事になりました。
どうにか、チケットが当選して、Poppin'Partyが出演する3日目の参加です。


物販も、整理券を発行して指定時間に並ぶという方式でした。
当日、会場で、QRコードを読んで整理券を取得という方も目立ちました。
わたしも、当日組だったのですが、整理券発行システムがトラブったり、呼び出しが途中で止まったたり、大変そうでした。


ライブは、1列おき、席も1つおきという並び方でした。
コールはなし、反応は拍手でというレギュレーションでしたが、結構、盛り上げっていたと思います。
わたしも、久しぶりにペンライトが振れてよかったです。席の間隔が開いているので楽でした。


グッズ付きの席でしたので割とステージに近かったですが、当日、暑さ対策のためか放水の演出があって、びしょ濡れになりました。


Pastel*Palettesは、前島さんのボーカルに、RAISE A SUILENの演奏だったのですが、ゆら・ゆらDing-Dong-Danceの時に、スクリーンに写った人と、ヂュエットしてるではないですか。映っていたのは、白鶯千聖役の上坂すみれさんでした。気づいてからは、ずっと、スクリーンばかり見ていましたw


COVID-19の大変な事態の中で、開催をしてくれた主催者に感謝します。