C81 1日目

参加してきました。
今日は、企業ブースのみ寄ってきました。


オーガストは、列自体より、列の最後尾につくのが大変でした。
列に並んでからは、あっけないくらいスイスイ進んでいきます。
品目が限られるのと、売り子の数が多かったのが功を奏している感じです。
長く並ぶのを覚悟していたところを、あっけなく、買えたので、「さぁ、食事」と思って、手元をみると。。。。
!!!、買うもの間違えました(wwwwwwwww
というわけで、もう1回並んで、お目当てのものを買いました。
無料配布の列にも並んだので、オーガストに3度並んだことになります。


もちろん、ツインエンジェルの着ぐるみを見るのも忘れずに。


予め買う予定だったものは全て買えました。
ただし、リストアップしてから、一般販売があるものは、Amazonげっちゅ屋に発注して、買い物listを絞ったからなのですが。


9:45分位に入場待機列に並んで、10:45ころに入場でした。
今回は、入場手前で、企業ブーストへ行く人と、西館へ行く人の列を分けていました。
良い試みだと思いました。
16:15ころ撤退でした。


(追記)
今年の最大のトッピクスは、和の紙バックが小さくなったこと?