C76

2日目サークル参加、1と3日目一般参加で、3日連続で行って来ました。
暑いし、年寄りには辛いです。


3日目、西館で、前を歩いていた人が持っていた同人誌がどうにも気になって、呼び止めて、大体の場所を聞いて、買ってきました。シャルノスの原画を担当されたAkiraさんのシャルノスの同人誌!?
おかげで、1日、ホクホクでした。
全体に西館の午前中は、混んでなく、いつも列が長くて長くて大変なところがすいすい買えました。
#CUT A DASHは、ノーチェックなので様子は知りませんが。


2日目は、珍しく、CG集が複数売れました。
しかし、20周年記念のはずが、でっちあげではなぁ?
冬には、なんとか???