C79 1日目

企業ブースを回りました。
止せばいいのに、前日チェックをして、Russellのブースに、ライアーソフトのliveで販売されるグッズの委託があることを知って、並んでしまいました。
結局、2時間半強並ぶことに。寒かったです。
いえ、夏コミで横目で見ていて、Russellの列は長いと知っていたので、早めに出かけたのですがね。
これも、Liveの抽選に外れたのがすべての運の尽きです。


あとは、これも止そうと思っていたはずの、『処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』おふろセットとフリースブランケットも買ってしまったりして。
また、はだけた絵柄です。男なのに(w
#しかし、おふろセット、なにかが足りない気がします。そうか、お風呂なのに史ちゃんがいないからだ(w


後は、ひよこソフトとねこにこソフトとAugustの無料配布物で我慢でした。
ねこねこはタオル配ったんですよ、太っ腹。ポスータは風が強く配布が難しいということで中止になってしまったのですが。
しかし、PeasSoftの手提げ袋は噂に違わずでかかったです。


さて、同人ソフトが3日目に移ったので2日目はお休みだったはずなのですが、今日、列が長くて買いそびれたものを求めて、出撃に変更になりましたorz