C94

また、感想も書かずに半月以上経ってしまいました。


8/10 1日目
一般参加です。西待機列に並びます。幸いなことに木陰でした。
10:30ごろ入場でした。まず、西館へ、音楽サークルを見に行きます。
同人ソフトも少し見た後、西館側の企業ブースへ行きます。ここでも音楽CDでした。
東館ガレリアで食事をした後、東館側の企業ブースへ行ったのですが、通路が広いし、何より冷房が効いていますw
今回、西東総じて、企業ブースの列がはけるのが早かった印象です。
Augustの無料配布列に並んで終了です。


8/11 2日目
今日も一般参加です。東館側に並びました。
特にお目当があったわけでは無いので、眺めてから、西館へ移動してUGO等に並びました。
15時から、Ceuiさんのサイン会でしたので、企業ブースへ。
植物園の観望会の日ですが、天候を見てサボったら、晴れたんですってorz


8/12 3日目
サークル参加でした。今回は、アイマスジャンルです。
珍しく、出たきり同人にならずに、1日、ほぼブースにいました。
初めてのオフセット本でしたが、はけないことorz
まぁ、知り合いが何人か寄ってくれました。
懲りずに、次回もアイマスジャンルで申し込んでます。