C93

気がついたら、C93の感想を書き留めていませんでした。
もう、既に忘却の彼方です。


1日目、企業ブースを回っていた時に、iPhoneを落としましたorz
西館のコミケの窓口に行ったら届いていました。拾って届けてくれた方、ありがとうございます。


1日目、2日目ともに夕方からfrontwing liveでした。
その為、閉会時間まではいられませんでした。残念。


3日目は、サークル参加でした。
今度こそは座っていようと思っていたのに、そそくさと買い物に出歩いていました。
アイマスジャンルに行って、次回は、アイマスジャンルで出ようと決心しました。
晦日なので、やはり、閉会前に撤収でした。