C92

気がついたら、C91の感想は上げてないですね?

  • 0日目

電気外まつりで、大宮ソニックシティでした。開場後に到着で、KISSとSilky's plusで、で少し買い物をしました。
時間が空いたので、鉄道博物館へ行きました。行っている間に、Twitterで、KISSの午後のトークショウは、会場の都合で、脇から覗くのが禁止という情報のアナウンスがありました。どうにかなるだろうと会場に戻ったら、どうにかなりました。迷惑がかかるといけないので詳しくは書きません。
Silky's plusで、薬師るりさんにサインをして頂いて、帰宅でした。

  • 1日目

8時半頃、東入場待機列でした。入場のための移動中に、東7-8ホールの外に長蛇の列が見えましたが、あれが、噂のファービラスなサークル関係だったのでしょうか?
7-8ホールで、同人ソフトと音楽CDを見て回りました。槇ななりさんと某VRゲームサークルに、3日目に出す自分のところの薄い本を押し付けてきました。
音楽CD、事前チェックしていたところを回っただけでしたが、かなりの枚数を手元にあります。
昼過ぎから企業ブースをまわて、Augustの配布列で、ピコピコハンマーで叩かれてきました。

  • 2日目

上に書いたライブ参加のために不参加です。

  • 3日目

サークル参加です。
忘れもをして、一度、自宅に戻ったので、少し遅い到着でした。知り合い1箇所にあいさつにいきました。
今回の配布物は、理由(ワケ)あって、無料にしました。
一応、カンパをお願いしていたら、3名の方から、合計500円いただきました。
無料だと釣り銭の心配はないし、次回も、無料にしようかなとか言っています。無謀?
久しぶりに、お誕生日席だったのもあって、用意した10数部をどうにか昼前に配り終えました。
ちなみに、架空の講演会のpptファイルのハンドアウトという体裁を取ったので、クリアホルダーで自家製本でした。ホルダーは、100均ショップで5冊入りがありました。
問題は、プリンターで刷るのに時間がかかるので、冊数が作れません。
昼過ぎに撤収して、サークルを見て回りました。アイマス関連は昼過ぎの早い時間にいくつか空きがあったのは、SSAへの移動のためでしょうか?
夕方から、お台場の映画館でLVでしたので、体力温存のために15時ころ会場を後にしました。


なお、いつもの様に、PDFをおいてあります
無断2次配布禁止、18歳未満閲覧禁止でお願いします。