C79 3日目

冬コミも皆勤になりました。
今回は事前にチェックしたサークルは少なめで、後は、落穂ひろいと称して、遅くまで新刊の残っているサークルを回りました。


しかし、私のお目当てのサークルは、どこも、外周なのにあまり混んでいないところばかりでした。
ただし、そこへたどり着くまでが混んでいて大変でした。大きく迂回しないといけません。
特に、東456ホールは混み過ぎでした。
#例外は翡翠亭。でも、グッズが売り切れて、画集だけ、しかも一人1冊限定なので、列の進むのの早いこと。


今年目立ったのは、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの黒猫本でした。
あと、意外と検討していたのが、Panty&Stocking本でした。