ワンフェス2007夏

行ってきました。

カメラも待たずに、のんびり回ってきました。
#忘れていったとも言う。
貴子さん(おとぼく)のデフォルメフィギュアは、欲しかったんですが、自重しました。
どうせ塗れないので。


そのほか、目に付いたのは。
まなびストレート関連では、みかんちゃん、人気でした。
ARIAの大きなゴンドラは、圧巻でした。
ひこにゃん、大人気。
岡山FE、展示してなかったんですが、何かあったか?
らき☆すたは、まだこれから?


マックス渡辺さんと関智一さん達のトークショーも聞いてきました。
関智一といえば、彩雲国物語主上なのですが、こんな趣味が。
#まぁ、アニメ店長だし、いいか。


足が大変痛いです。