AIR

AIRのTV版アニメ見ました。
まぁ、難しい題材を、うまくまとめた方ではないかなと。これからのお手並み拝見というところでしょうか?


で、絵柄は、ちょっと眼が離れすぎているのではないかなと。
KANONは、あごアニメの名前を欲しいままにしていましたし、いたるさんのキャラは、ご難続きかも。
いたる絵がだめだったから敬遠していたけれど、評判よさそうだから見よう(ゲームしようかな?)かな?」と、とある日記のコメント欄に書かれていた方がおられましたが、あの絵柄では、挫折しそうな気も。
わたしは、世間で言われているほど、いたるさんの絵は酷くないと思っているというか、逆の最近のうまくなって来た絵より、MOONの頃の荒削りの絵の方が好きな口なのですが、世間とは、ずれているのかも?


すこし、テンポが速すぎたのではないかという感想も読みましたが、アニメを見終わってしばらくしてから気づいたのは、やはり、ゲームののんびりした感じのBGMがないと、AIRの気がしないなぁ、というか、あのBGMは、重要な要素だったのだと再確認させられました。
あと、暑そうでないのがだめ?