雨傘日傘事務所

新作の嘘つきナレットの優しい暗殺者が出ました。


ここの、一番の売りは独特の登場人物たちだと思います。
善人も悪人(?)もうまいです。


以前、エッチシーンのあることで、プレーする人が限られるであろうことを思って、エッチシーンなしでもいいのではないかと余計なことをいったやつがいました。
すみません。
そのせいではないのでしょうが、一回、エッチシーンなしの作品を出されたこともあったのですが、その後、また、18禁の作品を中心に発表されています。
エッチシーンにもこだわりがあるのか、独特のものが多いです。


お話が、やや、ファンタジー寄りの物が多いからなのか、大ブレークはなかなかしないのですが、今回の作品など、完成度も高く、もっと、注目され手も良いのではと思います。