紫影のソナーニル

クリアしました。
ネタバレ満載なので、


変則ダブルヒロインでしたね。
#途中で、ほぼ二人の関係や。地下世界とは何かわかったしまったので、謎解き感は薄かったです。
前作は、群像劇過ぎて合わず、途中でそのままにしてあるのですが、本作は、気に入りました。
感じとしては、インガノックに近いかも。
みんなの想いは汲み取ったけれど、結局、死んだ人は戻らないという終わり方でした。これは、これでいいかな。
リリィは、アランの組んだ現象数式の発現なのでしょうが、地下世界自体は何だったのでしょう?エジソンの実験?
リリィ自体は、もとは男の子だったと言っているので、アランが元なのかな?でも、Aの元もアランの気がするし、分裂?


エリシアのこの5年に何があったのか、黄金瞳に何時なったのかも知ってみたいかもです。


魔女姿のリリィ、かっこ良すぎ。