アトリの空と真鍮の月

発売日に買ったんですが、やっと、終わりました。
少し手詰まりになって、最後は、攻略サイトのお世話になりましたが。

怪獣大決戦だったでござる
RUNAWAY FELLOWS『アトリの空と真鍮の月』完了。

という感想も聞かれた作品でしたが、まぁ、概ね満足の行く出来でした。
「果てしなく青い、この空の下で」は、大好きで、メモリアル版、完全版と3本買い揃えたほど好きですが、その続編としては、良かったのではないでしょうか?
まぁ、話の流れからすると、すんなり、前作から数年後の話でなくて、パラレルワールドみたいな気もしますが。
というわけで、この作品だけでも楽しめますが、前作を知っているともっと楽しいので、前作をプレーしていない方はこの際にぜひ。


ちなみに。お気に入りのキャラは、前作に続き八車文乃です。
次点で、神室立花です。
次回作、ななプリはどうしようかは思案中です。
6月は、PARA-SOLと、処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダーもあるので。