ワンフェス2010冬

出かけてみると、強風で武蔵野線が止まっています。
迂回して、東武線−総武線で、幕張本郷まで出て、バスで会場の幕張メッセまで行きました。
予定より1時間遅くなりました。


で、例によって、何も買わずに、ラノベ、エロゲ関連の面白いフィギュアが無いか見て回っただけでした。
化物語は、圧倒的にひたぎさんばかりでしした。八九寺真宵もひとつ見かけましたが、撫子はどこに行っやのでしょう?
#わたしが見つけられなかっただけ?
かのこんもありましたが、目立ったのはほうかご百物語を複数見かけました。
バカとテストと召喚獣の秀吉は、個人ディラーの他にメーカーでも見かけました。
レールガンは、思ったより見ませんでした。


エロゲで目に付いたのは、みう先輩とぱんにゃでした。


石恵さんのイラストを元にした(?)フィギュアが参考出品されていましたが、原画より、艶々していないのは、どうよ?


帰りは、秋葉原経由でしたが、疲れてどうしても座りたかったので、500円の特急料金を払ってわかしおに乗りました。