C77

2日目
一般参加で、同人ソフトと企業を回りました。
久しぶりにKIYOSEさんのサークルに挨拶に行きました。
以前発行された「てとてトライオン」の同人誌そのほかをいただきました。ありがとうございました。


企業ブースでは、キャラメルBOXで、「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」のパンフをもらったのが、一番の収穫でした。
もちろん、櫻の園のエトワールのドラマCDの先行販売も良かったですが。
櫻の園のエトワールは、私家版の時は知らなかったのですが、文庫版はお気に入りだったので、CDは嬉しかったです。
#しかし、googleの日本語変換ソフトはすごいです、「おとめはぼくにこいしてる」が、一発変換です。


後、鴎城異聞を買いました。これって、虚街奇譚ですよね?


3日目
サークル参加でしたが、例によって、配布物は直前にでっち上げたCG集だけでした。


AKIRAさんのサークル、急ごうと思ったのですが、ふと見ると、コミケのバックのイラストがAKIRAさんではないですか?
これは、混むのではないかと、慌てました。
早かったのが功を奏したのか、すぐ買えましたが、来年とかは混みそう?