C71

コミケ1日目
企業ブース中心に回りました。
Orbitの新作、桃華月憚が、大きな看板で目立っていました。
16:30から、無料配布だということでしたが、アナウンスが無いまま、ブースの周りに人だかりができて、「もう、もの配るってレベルじゃねーぞ」状態に、あれを誘導できた、コミケスタッフには、脱帽です。
ただ、もう少し、やり方があったろうかと。
で、CDをもらってきたのですが、期待していた体験版ではなく、紹介diskでした。
4月発売が決まったようなので、楽しみに待ちます。


コミケ3日目
晦日コミケ。今日は、久しぶりのサークル参加。
どうにか、配布物もでっち上げられました。
#次回は、もっと、まともな内容のものを出したいです。


買い物の方は、いくつか列に並んだせいもあって、いつもより、少なめでした。
おとボク関連もいくつか収穫があってよかったです。