C69

冬コミは、一般参加でした。
1日目、企業ブース中心、2日目、同人誌買いまくりでした。


1日目の帰りには、メイドさんバス(アキバエクスプレス)にも乗りました。
#いえ、秋葉原に用事があったものですから。
2日目も乗りたかったのですが、出遅れで、乗れませんでした。


さて、お正月は、積みゲー消化を目論んでいたのですが、「ユメミルクスリ」のみクリアで、Fate/hollow atalaxiaとToHerat2は、持越しとなりました。
ユメミルクスリ面白いです。特に、津紀シナリオ。
#弘文先輩から進められて主人公がエロゲをするシーンは、うなずくことしきり。


では、後は何をしていたのかといえば、PS2で乙女はお姉様に恋してるをしていました。
PS版で加わった声優の方にはもう少し自分色を出してもらったほうがよかったのではないでしょうか?
従来の声優の方のせりふも時々声色が違って聞こえるシーンがあったのですが、録り直し?PS2のせい?


で、貴子さんシナリオをクリア、おまけシナリオのために全クリアを目指したいのですが、すばらしすぎてじっくりプレーしてしまうため時間がかかるので難しそうです?


しかし、どの店も得点のテレカを貴子さん絵柄にするという姑息な手段にまけて、コンプしてしまったのですが、テレカでないのでいらないやと思っていたWonderGooも、通販サイトができたのにだまされて買ってしまいました。
これで、ピンズもコンプ。クッションもいいです。


ヨドバシでFate/hollow ataraxia 通常版を買ったつもりが、売れ残っていた初回版らしい。ひぃ。