C86

だいぶ間が空いてしまいましたが、記録しておきます。
今回は、ハチロクなので、憶えやすかったです。


マイナス1日目
秋葉原電気外祭りで、新宿へ行きました。
始めての会場だったのですが、会場から帰ってくる紙袋を持った人の波のおかげで、それほど迷わずに着けました。
コミケ前日だというのに、音楽CDを山ほど入手しました。
シルキーズプラスの無料配布物が豪華でした。
夜、体験版プレーのニコ生を見た感じでも面白そうだったのですが、どうしましょう。


1日目
企業ブースを中心に回りました。
Aries のOpening collectionをうっかり売り切れにしてしまった他は、予定のものはどうにかなりました。
今回は、Augustが、欠席なので、物足りなかったです。


2日目
お昼を食べる目的で、ビックサイトへ寄ったら、小説のファンや少女創作の日だったので、結構、買ってしまいました。
そうか、ホライゾンは、2日目だったのか。せーフ。
午後は、予定通り、オーバードライブとPurple softのアコースティックライブへ、行きました。
最初、間違えて、隣のテニスの森でやっていた別ライブの列に紛れ込んでしまうという失敗をしましたw
ライブは、途中、雨に降られたものの楽しめました。
BGMフェスティバルのニコ生で、Bambooさんをお見かけして、いい人だwと思って以来、何かと追いかけて?います。
年末に、Purple softのライブをされるとのことでした。


3日目
今回は、抽選漏れなので、一般参加です。
早めに出かけたつもりだったのですが、乗り継ぎが悪く、遅くなりました。
西館のほとんどを諦めた他は、どうにかなりました。
つばすさんのサークルがどこにあったのか最後まで判らずじまいでしたがw
今回の中心は、やはり、艦これでしたね。
わたしも、キャラの名前くらいはわかるようになって来ました。
一応、終了の拍手までは近所にいました。
艦これも影響しているにかもしれませんが、巨乳の絵が目立ったような。最近の傾向?