P.C.M Live!

10/20(日)に、新宿BLAZEで行われたP.C.M Live!に行ってきました。
気合を入れてチケットを取ったせいか、番号が若くて、結構、前の方に陣取れました。
#100円玉が足りなくて、コインロッカーでもたついたので焦りましたが。
なにか、前列には、ライブに慣れた猛者たちが陣取っているようで、その後ろで、気後れしていましたが。
おかげで、いつもと違い、歌手の皆さんのお顔がよく見えました。
#スピーカーに近すぎたので、音は、悪かったのですorz


初、生はぐみんに感動してきました。
#しかし、Ritaさんといい、西沢はぐみさんといい、私の好きな方には、大物歌手が多いのでしょうw


ベテラン勢、10年以上のキャリアの方もおられたようですが、まぁ、わたしのエ◯ゲ歴からいうと、つい最近、デビューされた方ばかりです??
巫女みこナースなんて、ついこの間という感じです(嘘
#すみません。若い人に混じって、場違いなのがいて。
みとせのりこさんが、あんなに、MCが楽しい方だったとは、知りませんでした。


という訳で、次回も行きたいです。無事、チケットが取れているといいな?
#参加者特典の先行発売なら、先着順だから大丈夫??