ビジュアルアーツ大感謝祭

行って来ました。若い世代に混ざって何やってるんだという気もしますが、20周年だからよいでしょう。


第一部のI'veと比べて、KSLの方が観客のノリが良いと思ったのは。気のせいでしょうか。
まぁ、I'veが、20周年に合わせて、古い歌を中心だったのに対して、KSLの方は、遡る感じで、ABやRewiteの歌から始めたので、馴染みが深かったのかもしれません。
逆に、わたしみたいなローロルは、KSLの最初の方は知らない歌ばかりだったのですが、わざとアンコールになってLiaさんが出るころには、盛り上がってました。
全体字的に自重したはずなのに、それでも、終わったら脚が痛かったのは何故(w
一番盛り上がったのは、鈴田さんが着ぐるみで登場した時かな?
Ritaさんを拝見したのは始めてだったのですが、なにか、コテコテでした。


とっても楽しかったです。