乙女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー

OVAの予約すでに始まっていました。

原作者ご自身のノベライズ、3巻目を読みはぐっていたので、こちらも、注文しました。で、先日、まるち文庫の翻案した小説を読んだのですが、何冊出てるんだか。
まだ、続刊が出るようで追いきれません。
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 私の嫌いなお姉さま (まるち文庫 4)

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 私の嫌いなお姉さま (まるち文庫 4)

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 淡雪のコイゴコロ (まるち文庫 6)

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 淡雪のコイゴコロ (まるち文庫 6)

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 薫るは甘き恋模様 (まるち文庫 8)

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 薫るは甘き恋模様 (まるち文庫 8)

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 卒業式前夜 (まるち文庫 9)

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 卒業式前夜 (まるち文庫 9)