訃報:菅野ひろゆきさん

!!。
脳梗塞だそうですね
最近のアーベルソフトは微妙でしたが、なんといってもYUNOの作者です。
ご冥福をお祈りします。


わたしは、おとなの缶詰で、YUNOプレーのヘタレでしたが、やはり、不朽の名作という感じはひしひしと感じました。
時間と空間軸を飛び越えて、謎が解き明かされていくというのは、のちのゲームに多大な影響を与えたと思います。

この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO

この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO


わたしは、EVE burst errorは、未プレーです。
禁断の血族、悦楽の学園ではお世話になりました。
最後にプレーしたのは、ミステリートあたりでしょうか?