C79 2日目

普通なら、2日目はお休みなのでしょうが、昨日買いはぐった分があるので、突撃です。
それも、昨日より1時間も早く起きて!?
ただし、財布を忘れて取りに帰ったので、あまり時間が変わらなくなりました。
それでも、昨日より1本早い電車に乗って、30分くらいは早く着きました。
早かった分、まだ、西館の列形成もされていたので、西館側に並んだので、それもあって、入場は昨日よりずっと早かったです。


西館の知り合いのところに顔を出してから、企業ブースへ回りました。
やっぱり、View'sとVisual Art'sに並んだので、並んだだけで、1日が終わりましたが。
Visual Art'sのcompelation albumが売り切れたのが痛かったですが。
まぁ、そのうちに一般販売されるでしょう。
って、私が買ったものって、先行販売なだけで、一般販売されそうなものばかりですが。
#中には、すでに一般販売中のものも(w


食事をした後、和の紙袋を下げた人を多数見たので、東館に回ってgetしてきました。
#今回、結構ジャンルと日程が入れ替わっているものが多いので、うっかりします。



歩いていたらもらったチラシに、つくばSF・コミックフェスタ2011というのがありました。
ラヂオつくばが噛んでいるのか。